ご利用の際には、Cookie 及び サードパーティCookie を有効にしてください。
iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
よくある質問
- 受講者登録したい
- 受講者登録につきましてはトップページ『受講者登録』ボタンよりご登録ください。
またご予約フロー中からも、予約と同時に受講者登録することができます。
- パスワードを忘れてしまった
- パスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
- メールが届かない
- 登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメイン「noreply-angel_support_association@resv.jp」を受信設定に追加してください。
上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の本名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
- 予約以降の連絡について
- 予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
- 予約変更・キャンセルについて
- 予約のキャンセル・変更は前日までとなっております。キャンセルの場合はマイページよりキャンセル手続きをお願いいたします。
当日のキャンセルにつきましては電話(090-9829-4420)でのご連絡をお願いいたします。
- 東京外施設にお勤めの方のお申込みについて
- 東京都の意向により、研修は都内対象施設にお勤めの方が優先になります。
お申込みいただいても受講いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
ご受講いただけない場合は、研修10日前までにご連絡いたします。
- 同じアドレス/IDで登録できない
- システムでご入力いただいた個人情報より修了証を発行しております関係で、同じメールアドレスでのお申し込みや団体予約は基本的に承っておりません。
受講者ご本人からのお申込みをお願いしております。